« 【エクスカージョン 4】 2つのヨーロッパ、あるいは明るく暗いラテン | トップページ | 「英語語源検定」がラジオでオン・エア! »

2011年11月12日 (土)

本になりました

 「英語語源検定」が装いをあらたにして本になりました。その名も「英語の歴史探訪-ことばと民族の歴史を訪ねて」(大修館書店)です。クイズ形式はなくなりましたが、語源の解説がかなり整理されました。
A2
いちど手にとってご覧下さい。


« 【エクスカージョン 4】 2つのヨーロッパ、あるいは明るく暗いラテン | トップページ | 「英語語源検定」がラジオでオン・エア! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324142/42975261

この記事へのトラックバック一覧です: 本になりました:

« 【エクスカージョン 4】 2つのヨーロッパ、あるいは明るく暗いラテン | トップページ | 「英語語源検定」がラジオでオン・エア! »